見出し画像

うっかり、すっかり…

『毎週金曜日に更新します』と言っておきながら、すっかり更新を忘れていました。
そして、その更新を忘れた事にも気づかないまま過ごしておりました。

びっくり。

でも、正直言うと、いつかやらかすんだろうなぁとも思っていました。

新しいことを一気に始めてしまったため、
「どれか1つがすっぽ抜けそうだ…」と思っていたんです。

ワンド9

昨日のワンオラクルがワンド9でした。
数日前にも出ているカードで「また会ったね」感が強く、今の私に必要なカードなのだろうと捉えていたカード。

このワンド9のおかげで、noteの更新を忘れていた事に気づいたのですが…。

ちなみに本日はワンドのナイト(逆)。

なんとなくこの2枚から感じるのは、「焦りは禁物!」という言葉でした。

焦っているというよりか、情熱に燃えすぎて周りが見えていないというか…。

やりたい事が山ほどあって、その想いのままに動くのは良いのですけど、先の事まで考えられてない感じ。

結果として、noteの更新をうっかり忘れるわけです。

うん、しっくり。

正直自分でも一気に手を広げ過ぎた感があったのですが、
それに関して「ホレ見たことか」と言われた気分でした。

きちんと習慣化して身に着くまでは、コツコツ深める方が大事ですね。

自分のペースを忘れて突っ走ってしまった結果です。

ということで反省を込めての月曜更新。
もしかするとこのままnoteの更新を月曜日に移行するかもしれません。

が、そこらへんはまだ未定。

ココナラのブログ更新

毎週月曜日には、ココナラの方でブログを更新しております。
こっちの方に意識が向いていて、noteをすっかり忘れてたわけです…。

沢山頑張りたい事があるのは良いことなのだろうと思っておりますが、手に溢れちゃうとどうしようもないわけで…。

そもそも地道にコツコツタイプの人間であろう私自身をすっかり失念しておりました。

ということで、今日からまたマイペースに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?