見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】わたくし何かいたしましたか?顔の猫

猫なんか呼んでも来ない、というようなタイトルの書籍があったような記憶があります。

これがもし、自分の夫だったらどうでしょう。

呼んでも来ない、で許されるでしょうか。(*´▽`*)

ところで、猫の足跡は左官工泣かせ。

「左官 猫の足跡」で検索をかけると、思わずニヤニヤが止まらなくなる写真がいっぱい出て来る。(=^・^=)にゃー。

しかし猫は言うだろう。

わたくし何かしましたか。

ただ、わたくしのパトロールコースを歩いただけですのよ?

むしろ、かわいい足跡が残ってよろしかったんじゃありませんこと?

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!