マガジンのカバー画像

2022年10月一週目公開分

7
メンバーシップ(旧サークル)へ投稿したもので1ヶ月経過したものを1週間分まとめてマガジンにしています📚 メンバーシップは月額5000円です🍁
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

9/7 夫婦の相性② 地支に配偶者干がある場合 年支は恋愛型、月支は受け身型、日支はお…

昨日の続きです。 「夫婦の相性」について書いていますが、 命式に配偶者干がある場合の「夫…

500

9/6 夫婦の相性① 命式内に配偶者干がある意味・ない意味、天干に配偶者干があると早…

本日から何回かに分けて、「夫婦の相性」について書いていきます。 「夫婦の相性」というのは…

500

9/5 人体星図の各方位同士の関係② 南北の星の相生・相剋・比和

昨日の続きです。 昨日は、人体星図の東西南北の各方位同士の関係のうち、 東西=現実の世界…

500

9/4 人体星図の各方位同士の関係① 東西の星の相生・相剋・比和

人体星図の詳解は昨日までですが、 もう少し基本的な、人体星図の東西南北の各方位同士の関係…

500

9/3 人体星図詳解(完)社会参加と八門法、星図と大運の十二大従星

昨日の続きです。 ずいぶん長く書いて参りましたが、ひとまず本日で人体星図の詳解を終えます…

500

9/2 人体星図における司令塔と実働部隊、魂が集まってできる人体星図、異気集合論

昨日、一昨日と、 「夢と現実」、「人生哲学と現実」について、しつこく、言葉を尽くしてご説…

500

9/1 人体星図における南北の星=精神の星、「精神が現実を動かす」ということ、人生哲学と現実

昨日の続きです。 昨日は、人体星図から、 自分にとって人生の原動力である「夢・希望・理想」…といったものに、 人生のどの時点で取り組むべきか? その人物にとって「夢・希望・理想」というのは、生きていくうえで、どういう位置づけになるか? …を捉える方法についてご説明しました。

有料
500