マガジンのカバー画像

2023年2月四週目公開分

7
メンバーシップ(旧サークル)への投稿で、1ヶ月経過したものを1週間分ずつマガジンにしています🍀
500円✖️7本📚
¥2,400
運営しているクリエイター

記事一覧

1/25 気図法配置の仕組み、八門法配置の仕組み② 八門法配置に現れる「業」(1…

昨日の続きです。 本日は、八門法に基づく、人間の「業」について説明いたします。 昨日の内…

500

1/24 気図法配置の仕組み、八門法配置の仕組み①

昨日は、立体五行について説明いたしましたが、 平面五行について、 土性が中心になる場合と、…

500

1/23 立体五行と天中殺、各天中殺の本質を生きるために必要な「欠け」に気づくために…

先月のzoom MTG で、 「辰巳天中殺がなぜ真ん中なのか分かりません」という質問がありましたの…

500

1/22 身強星が2つ以上ある最身強の命式の捉え方・陽転の可否の見極め方②

昨日の続きです。 本日は、最身強の命式について詳解・検証の続きです。 身強星=天将星・天…

500

1/21 身強星が2つ以上ある最身強の命式の捉え方・陽転の可否の見極め方①

本日は、最身強の命式について詳解・検証をいたします。 最身強ということは、身強星が2つ以…

500

1/20 東方散法の命式や東方散法のタイミングで前進する方法 ②

昨日の続きです。 東方散法の命式や東方散法のタイミングで前進する方法の続きです。 散法の…

500

1/19 東方散法の命式や東方散法のタイミングで前進する方法 ①

本日は、東方(年干支と月干支)において、 散法(=対冲・刑・害など)がある宿命の人生の進み方、 あるいは、後天運において東方(年干支)に散法がめぐる時期の人生の進み方について説明いたします。

有料
500