引越しまであと47日

こんばんは。とうとう今年もあと2日(今もう1日切ってますが)
というところまで来てしまいましたねえ。。。
早いなあ。。。

さて今日。
昨日のアルバイトが忙し&疲れて途中で目覚めたものの二度寝してしまい
10時間ほど寝ていました。

起きてすぐに県外に住む従兄弟が帰省し、少し一緒に食事をして
夕方からバイトへ行って帰ってきました。
明日もお昼時間に入っているし、人数少ないので
フラグはビンビン立っております。。。
今から怖いなあ、、、;;;

余談はさておき、今日、空いた時間に
こうやって引越しログを書いたり、編み物したり
していました。
ログの中身をちゃんと進行しているように見せるためにも
やることちゃんとやんなきゃな。と考えておりました。
とすると、今自分が課せられている義務は

◉仕事を決める

  • 何をしたいのか

  • どこら辺で仕事をしたいのか(京浜東北線上とは言ってたものの)

  • 未来性はあるのか

  • 人生ロードマップに添えているのか

◉どこに住むのか

  • 通勤時間を現実的に考えらているのか

  • 優先事項は決めているのか

  • 家賃払えるのか(心配)

◉お金を稼がなくてはいけない

  • 収入源を複数持っていた方が楽なのでは

  • 資格や勉強の確保

など大まかに書くとこんな感じかなと
でも実はもう引越しまであと50日を切ったんですよ。
(予定ではですけど、多分前後しますね)
ねえ、、、笑えないですよね。まだ職場も決まってないし
ましてや家も決めてないんすよ。。。ハハハ

お正月休み言うてもしっかりバイト入っているから、疲れたとか言って
体休めたりするんだったら全然時間足りないんでは。。。?
年明け、本格的に仕事探しするんだから、せめて何するかとか
方向性決めとかないと、出鼻挫けるから、絶対避けたい


なんか今、夜なんですけど(3時)全然寝る感じしなくて
この前の英会話レッスン終わった後くらいのアドレナリン出てしまっているw
こういう時にできるだけ進めよう。
逃げ腰にならないでできることちゃんと進めよう

49日?だかに言ってた、WEBの本なんか見つかりましたww
よかった。これから勉強頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?