見出し画像

世界にひとつの紅茶


オリジナルの紅茶をつくるのは楽しいです^^

寒くなってくると、あったか〜い紅茶が飲みたくなりますね!

ミルクを入れて、ミルクティーにしてみると、

あ〜ミルクティーの季節がやってきたな〜と思います^^

ちょっとまだ早いですが、

クリスマスが近づくと、オリジナルの紅茶をつくるイベントが、
いろんな場所で開催されたりしますね。

紅茶の茶葉をカスタマイズして、自分の飲みたい紅茶をつくってみたことはありますか?

紅茶に合わせるカラフルさもなんだかワクワクします^^

自分のカラダのことを知るきっかけにもなったりして、

世界にひとつの紅茶がつくれるのは、なんたって楽しいですよね^^

オリジナルの紅茶のつくり方のポイントも、ココから発信していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


もしよろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは紅茶が好きな人達へ、またこれから紅茶を好きになってくれる人達へ向けて、今までなかった紅茶のリラクゼーションのための商品開発費用に使わせていただきます。紅茶でお役に立てるやさしい未来をつくりたい!そう心から思っています。