見出し画像

派遣先と私。

あと少しで派遣契約の満了を迎える。
つい先日、派遣先の上司から連絡を受け、
「え?やめるんん?更新せんの?」
と聞かれ、自分の気持ち伝えると、、
「3月末まできてくれる?」
とのことだったので、頑張っていくことを決意した。

でもそれからなんとなく
派遣先の上司の態度が気になりつつありまして…

無理して接してくれてるような、、
かつ、冷たいような感じがするのです。

そんなことが気になりつつ契約満了まで行くのにしんどいなーと思っているのだ。。

有給消化もしたいから
実際そんなに出勤しなくてもいいけど
こんな思いをしながら行くのがイヤやなーと思いつつあります。

肩身狭いし、最悪。

とりあえずもう少しで辞めるし
片付けでもしようかなと思ってます。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)