見出し画像

先祖供養 マインドコントロールに気づいてほしい


前回の記事の続きになります

妹49に連れられ、私もその学習塾に行き祈祷のようなものをうけました。お経のようなものを長時間
聞きました

お経を聞いていると、催眠術にかかったような
感じになりウトウトしてしまいました


今思うと私もマインドコントロールにかかっていました

私は水子供養として、地蔵を2体購入してしまい
ました 1体1万円でした

しばらく日にちが経って迎えた地蔵を持ってくるよう言われて塾に地蔵を持っていき地蔵を見せると、「地蔵があなたを心配している」と言い、「私が言ってるんじゃない、先祖が言ってるんだ」「否定をするな」「疑念を持つな」などと言い、



「人の生死をも私が決めることができる」私のことを悪く言う人はもうこの世にいない(亡くなってしまった)」などと恐怖を煽ってきました。


私は怖くなって、もう行っていませんが妹はすっかりマインドコントロールされてしまってこの人のいいなりになりもう何年も先祖供養を続けています


よくある霊感商法なのでしょうか
妹のマインドコントロールが解けるときは
くるのでしょうか

最近はさらに勢いがついているようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?