見出し画像

新しい事を初めてみる

最近またまた、新しい事を始めました。
それは、、

「動画編集」

なぜ始めたのか??
・・・単なる興味本位です。笑

仕事でごくたまに動画を編集することもあるので、それも含めて挑戦してみることにしました。
編集ソフトをインストール、さっそくやってみる。。

・・・とりあえず編集の仕方が全く分からない。笑

今までのパソコン知識を持って挑戦しましたが、惨敗。。
ネットで編集の仕方を自分で調べながら学び、1つ1つやってみると、、

おぉー!!なんとなくそれっぽく出来てる!!笑

これがやり出したら面白いもので。
パソコンに詳しくないので、四苦八苦してますが、、笑
新しい事をインプットしていく事は、本当に楽しいですね。
これから先、何らかの形でアウトプットしていけないかなぁ、、と模索中です。
とりあえずはある程度編集できるまでコツコツ学んでいきます!!

あと、ちょっとした余談にはなりますが最近朝活と夜活共に何かしっくりこない。。

朝微妙な時間に起きてしまい、中途半端な感じになり、その分夜頑張る!!と思っても、夜は夜で家の用事をあれこれしていると開始の時間が遅くなる。。

そして寝るのが遅くなり、朝早い時間になかなか起きれない。。

軽く悪循環ですね。

いっそのこと朝活の時間に重きを置いて、夜は軽い作業だけにして早めに寝てしまうのも1つの手かもしれませんね。。

朝活&夜活、両方上手く出来れば良いのですが、、

まずは朝活をもっと充実させるために、環境を変えていき自分に合ったスタイルを確立させます。

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。