見出し画像

毎年この時期は誘惑がやばい

良いお正月をお過ごしでしょうか?

私は絶賛「爆食」中です。笑

お正月はどうしても、いろんな物を食べがち。。

去年の今頃も爆食でかなり増量しました。汗

今年は同じ失敗を繰り返さないように、今日は夜ウォーキングしてきました!

久しぶりに長時間ウォーキングしましたが、寒いけどなんだか気持ち良かったです。

明日もウォーキング行きます、少しでも燃焼しなければ・・

今思えば、去年のお正月は長男がインフルエンザにかかり、ほぼ寝正月になりました。

今年は家族全員で元気に新年迎える事ができ幸せな気持ちです。

ただ、ちょっと焦った事がありました。

実は12/29、仕事中に嫁からLINEが入りました。

「職場でコロナ感染者が出た」と。

しかも、同じ部署の方で一緒に仕事もしたということで正直かなり焦りました。

PCR検査の結果ひとまず陰性ということで、一安心しました。

今の状況を考えると、いくら感染予防していてもどこでいつ感染するか分からない状況ですよね・・。

まだまだいつ終息するのか分からない状況ですが、それでも前を向いていくしかありませんね。

皆さんは良いお正月迎えられているでしょうか?

早く元の環境に戻る事を願うばかりです。

さて、2021年はもうスタートしています。

目標設定もしっかり行ったので、コツコツ今日も積み上げていきます!

やるしかない!!今年も走り続けます!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。