見出し画像

涙が溢れてきた

僕は最近の音楽はあまり詳しくない

今朝Amazonミュージックを聴いていたら急涙が溢れてきた

いま僕はwebライティングに挑戦している。メンターとも契約した。4回目の応募の為に添削していただいた

頭を使って考えること、集中すること、最近は避けてた気がする

だって楽だから

プロフィール文、応募文をとても安易に考えていた、甘く見ていた

添削していただく度に気づきと発見がある、知らない世界のこともあった

前回のつぶやきにも書いたが1月の電気代の通知が来た、びっくり価格‼︎値上がりとは聞いていたが、、

原因自分論で考えた時、人は動かせないから自分がやれることを考えた

そうだ!いまやってるwebライティングを電気代よりも稼げば良い!

その瞬間「ありがとう」と言う言葉をつぶやいた

なんかわからんけど、涙が止まらなくなった

早朝3時に応募文を試行錯誤して考えたり、電気代がアホのように高かったりするけど

ありがとうって感じた
メンター
書籍
YouTuber
家族

自分には有る

とても感謝

ポジティブ思考ってすげ〜

引き寄せの法則ってある、そう感じる、実感する

僕はそう思う

ホントありがとう
Amazonミュージック「レオ」ってタイトルだった、やっぱり知らない

けど忘れないよ、名前を呼ぶよ

コレから出勤だというのに、ハンカチが冷たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?