見出し画像

新刊のお知らせです

原稿中なので現在、毎日の元素をお休みしています。今は第2族元素と展示に向けて絵をかいてます~

で、8/22-8/23での「秋葉原超同人祭」にて新刊を発売する予定です。

画像1

「ELEMdex 族図鑑 -第3族元素-①」

としてスカンジウム、イットリウムの二人のみですが収録したものを作成しました。無事脱稿しました。印刷所の担当さんにはめっちゃくちゃお世話になってしまいました…。トラブルがあったんですが、丁寧にずっと対応してくださって本当にありがたかったです。


画像2

画像3

互いを「兄者」「弟者」と呼び合う兄弟です。くしま家の元素ではこの二人しかこの呼び合いはしてないです。

画像4

画像5

画像6

まあpixivと同じものなんですが、せっかくなんでpixivものぞいてみてください。


委託予定としてはメロブさん、とらさん、で、BOOTHにも置きますのでお好きなところからぜひ購入してください~。

〈BOOTHの通販〉↓



〈近況報告〉

この時代に合ってない九嶋さんは、もともとSNSが得意じゃないんですが、原稿してるとさらに浮上しないことがわかりました。通知も見てないし、もともと連絡も得意じゃない九嶋はメールくらいしか反応がはやくないので、なにかご連絡等ございましたらメールにてお願いします。

kinsei.e5off▲gmail.com(▲を@へ変えてください)

スズの観察や低融点金属の観察はしてるんですけどね。アウトプットしてる最中はインプットできない不器用な体質のようです。本当に面白いくらいにインプットが現在弱いです。僕もインプットしたい気持ちはあるんですが、脳みそをスルーするというか、入ってこないんですよね…。すみませんが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?