見出し画像

緊急!11/8月食スペシャル満月の月読み💞

こんにちは月読みの
トヨウケミタマです

今回は イレギュラー
スペシャル版です

11/8  牡牛座満月は
天王星月食も伴い
スペシャルなエネルギーが
とめどなくバンバン
降り注がれているので

急きょ 月読みを
お届けしますね😊

もおーー
ワクワクが止まりません🥳



今年2度目の月食です

赤みを帯びた月を
観察することができそうですよ


とても神秘的なんですね
そして変容に導く満月となります 


加えてこの月食では
感情・精神面に深く
影響を及ぼすので
ひょっとしたら
不安や欠乏感が浮上してきたり
大きく気持ちが揺らいだり
体調の不安定にも
つながるかもしれません

静かに眠っていた
潜在能力が頭角を現したり
価値観が大きく変化し
また新たな気づきを得る
満月になることと思います

今回の月食のエネルギーは
向う半年間ほど
影響があるようです

月食中の月に
天王星が隠れるという
トリッキーなダブル食が
観測できるんですね

自分の人生を
積極的に
主体的に歩むためにも
この月食のスペシャルな
パワーを受け取って
いただきたいと思うのです

牡牛座の
自分の価値観の上に生きること

とか

自分の才能を発揮させる喜びを
見出すことにつながりやすいでしょう

テーマには
保守的・大器晩成・受け身
ていねいさ・美しいもの
安定・お金・平和主義
がんこ・五感といった
母性性を感じるような
優しさも含まれています




地に足をつけるグラウディングと
センタリングのエネルギーが
軸を整えるのにも
後押ししてくれるようです

しっかり
自分を自分の中心に置く

そう

今ここの存在を
キープしていきます

このグラウディングと
センタリングは
健全に過ごすためのみならず
地球貢献のための
地球活動に
とても大切なあり方の
一つになります


振り回されず
左右されることなく
ぶれることなく
本当の強さを
得ることができるでしょう

心の奥底に隠していたものを
すべて出すタイミングとも
言っているようですよ

個人個人にも
社会にとっても
とても大切なテーマになります

そこで

最も大切なのは
自分にうそをつかないこと

洗いざらい正直に
全て出すこと

そんなあり方が
さらに深い
あなたの癒しにつながります


いつまでも
抱え込んでいたいのですか・・?

もう・・
そろそろ・・軽くなっても
いいのではないですか?と
優しい声が聞こえてきます



感情をていねいに扱ってあげて
あなたの人生に
必要な情報を受け取る
チャンスです


天王星の
突発的なエネルギーも関わり
たとえ
大きく揺らぐようなことが起きても

その際に
どんな感情が出てきたとしても
振り回されることのないよう
・・いてください

あなたにとっての真実を
明らかにするためにある
大切なパートナーである感情さん

どんな自分が現れても
それはあなたなんですから
背を向けずに
自分によりそい
受けいれてあげましょう

そうすると
受けいれた分だけ
さらにしなやかで
力強い軸と
なっていくことでしょう




月食開始時間(東京)
18:09

最大
19:59

満月
20:02

月食終了
22:57


天王星食
20:41~約40分間

さて

あなたは
このスペシャル満月期の
愛のエネルギーを
感じて
受け取り
どう….
活用していくのでしょう






私たち一人ひとりが
宇宙の愛のエネルギーに
味方され続ける
強運体質であると
受容し
自覚して
世界に向けて
意図することを
テーマに
掲げていきましょう



魂の目醒め・・・


分離から統合の時代に
なってきています

そこには

先祖の果たせなかった想いや
祖先の大願が
あるのかもしれません




11月8日に発せられた
願いや希望や祈りは
約 6か月間

地球全体 ・・
銀河の宇宙に及ぶ
壮大なスケールで
光となって輝く未来に
突き進むエネルギーを
持っています

私たちは
各々の心の平和を祈り
宇宙平和を祈りましょう


そこには愛があります


宇宙から降り注がれる
愛のエネルギーの振動を
軽快に感じて
オリジナルに
融合変換していきましょう





あなたの

日々の生活の

ヒントや気づきに

つながっていただけたら

幸いです



今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました




noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩

https://www.instagram.com/naoco49/






LINE公式
⇩  ⇩  ⇩



ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?