見出し画像

気まぐれコラム#30

おはよー Coco Naocoです

今朝起きたこと…
なんですが……

朝起床し
下弦の月を眺め
Cocoハウスを散歩




そしてね

家の中の
周波数を整えていたら…
ね……


「おはよーございま-す」

という男性の声がして
玄関に行ってみると
うちの温室を借りて
野菜栽培をされている方でした


昨年の支払い分があると…..

現金で
持ってきてくださいました

臨時収入です🌈🥳🌈



マジで
驚きのタイミング✨💖✨

早朝に…..
ですから


しかも
そのあと


まなゆい朝活の時間帯を
昨日のうちに
7:00スタートに
変更お知らせをしてあって

モ―ニングのコメダ珈琲さんで
少し遅れて入室したら

3人のシン女神達が
集結しておられました💞

初めましてのごあいさつを
ホストなしでも
どんどん進められていて

なんて
ステキな雰囲気でしょう💞




今日のまなゆいは
リレーで繋いでいき
宣言が出てきたら
全員で応援して…💗

素晴らしい朝の
ひとときでした~😌


ありがとう
わたし達


今日から

朝のたねは
7:00スタートで
生まれ変わります

これからも
どうぞよろしくね~🌈



ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?