見出し画像

7/6 今朝のシン・メッセージ その23

こんにちは
CocoNaocoです

投稿が一日遅れてしまいました😔

自慢じゃないけど
エアコンなし 冷蔵庫なしの
Cocoハウスに滞在して
農筋トレに励んでました
連日猛暑日に・・・
しかも着いた初日が
しぞーか(静岡)観測史上
最高気温だとか♨️🥵♨️🥴♨️
本当に
死ぬかと思ったわ・・


今月7月から
Cocoハウスに4-5日間滞在を決め
チャレンし始めたところでね
いつものルーティーンの
到着直後に
古民家の殆どの窓を開放し
お仏壇にお線香焚きながら
般若心経の音声アプリを流した
それだけで…
滝のような汗が吹き出しましたわ

Cocoハウスの生きものさん達も
あまりの暑さで
息を潜めているかのようでしたね

それでも片す処は決まっていたので
明けて翌朝早朝に一踏ん張りし
なんとか
モンスター琉球朝顔勢力との
和解が成立し
そこに新たな希望の種を
植えることができました

今回飛び出たカードさん達と
日めくりの言の葉に
共通のキイワード
「奇跡」とありました

今のあなたにとっての
「奇跡」ってなんですか?
と問われたら
すぐにこたえられるかしら・・・



今のわたしにとっての「奇跡」って
無事に何事もなく
Cocoハウス2nd(マンション)に
戻ってこれたこと…でした😁💦

(16時に帰還して
翌朝まで爆睡してました😆)



今朝のメッセージをお伝えします🌈


ここから先は

388字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?