見出し画像

それは突然やってきた❗きまぐれコラム#94

こんにちは
CocoNaocoです


その日は突然やってきた
って感じですっ😆🤭🥳

Cocoハウス2ndで
まなゆい講座をZoomサポートに
入った時のこと
初まなゆいの受講生さんの前で
デモセッションをやる流れで
まなゆいさんの役がまわってきたの

デモ…と言っても
まなゆい好きにとって
とてつもないチャンス到来なのよ

だって…
複数人いる場でまなゆいして
自分の今の氣持ちを
ダダ漏れさせていくだけで
ホゥッと安心できるし
そこに居合わせた
みんなの応援エネルギーが
バンバンもらえるのよ
そんなお得なことってないわよ
と思っているのですわ


最近なかなか決められなくて
困ったもんだと感じていたことが
テーマとして思い出せて

忘却曲線を進む今日この頃
深刻になる前に
掬い上げることができて
わたしも
なかなかなもんかな😁



まなゆいを始めると膝の上を占拠する
にゃんこ先生ゆずさん



ダダ漏れしていったら
ことのほか自分が思っていた以上に
根が深かったらしい

おやこ関係に少しずつ
変化がある時期みたいで
変えようのないこの関係性と
もうひとつ新たに
パートナーシップを築いて行く
そのタイミングが来ていたことと
どっちも有りの
多機能関係性の選択も可能だと判り
お得意の七変化特性のタネが
ウズウズして芽吹いてきたわ


芽が出た 芽が出た おめでとうって

めでたく
未来創造予祝宣言できたのよ

決められなかった事柄は
不安と無信頼で凝り固まった
自分が観えたのも
軽症で済んで良かったわ

一夜明け
決められなかった事柄は
家族が決めてくれた❗❗❗

一瞬…戸惑いはあった
そしてその上でまた
まなゆいをして
自分の今の氣持ちを確かめて

分かった そうしてみよう❗🥰
進んでいく間は
相談しながら決めていけたら良いね

そして
家族二人とにゃんこ先生ゆずさんの
ドライブ&お泊りが
ぶじに進められて行くのか?

楽しみでしかないわ~✨😁



ふにゃあぁ…と大アクビ💞













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?