見出し画像

見えない世界からの伝言・・きまぐれコラム#101

こんにちは
CocoNaocoです


今回は
見えない世界界隈の
お話しになります

ここのところ…..
以前感じたことのある
ある特定の土地に根付いた
肉眼では見えない存在たち
たとえば先祖や祖先たち
または霊体さんたちの
氣配があるようで……
( 天使 精霊 妖精 妖怪 物の怪…..? )


あぁ…..また頼まれごとを
請け負うのかなくらいで
これらのどなたなのか?
まだわからないでいる

このレベルのモヤモヤ感は
近いうちにザワザワ感に
変化していくことは
すでに経験済みのこと

その土地というのは
歴史的にもかなり濃厚で
ヘビー級な…….そう
……  先日訪れた鎌倉  …..




今更なぜわたしなの?って
感じなんだけど……

必ずしも頼み事を言いに来るのは
ひとつの存在とは限らなくてね

そういえば前回では
関係者諸々が根幹で繋がっていたので
芋づる式にシュルシュル~と
出現してきたんですよ

そして今回は
自分の感度もすこぶる良好だし
純度と精度とスピード感が
パワーアップしているようでね
多分これは
時代エネルギー変容の影響だから
自分に限ったことではないはず

パラレルワールドを体感したり
「今」をただ単に
4次元から5次元に移行中だと感じたり
異次元の存在意識を感じとってみたり
以前よりさらに
変なおばちゃんなんだわ😆

そして今回とくに興味深いのは
ある魂友の無意識を通して
送られてきたであろう
(本人は全く分からないらしい…)

集合無意識帯からの情熱(?)
昭和枯れすすきを彷彿させる人情
叩かれても踏みつけられても
這い上がってくる大和魂
(やまとだましい)

今では
泥臭くて重たすぎて
敬遠されがちなんだけど
そこにはやっぱり…
わたし達日本人には
ある底力というものが
備わっているんだと思う

だって……
アニメの鬼滅の刃を観て
主人公の炭治郎に
共鳴共感するあなたは
それはなぜなのかしらね?😁

(日本文化・風習に宿った
高い精神性を
世界中に発信したアニメだね)

あなたも思い出してみて


悔しい思いをして嘆き悲しみ
打ち拉がれても…
心折れても……それでも
時が経ち自分の脚で立ち上がり
一歩を踏み出し
これまで歩んできたはず

何もしてこれなかったなんて
勘違いだよ
時期  タイミングを待つ能力に
長けているだけ




肉眼で見えぬ存在たちは云う

お前はもっと
自分を信じさえすれば
俺たちの出番があるんだ
おのれ独りで闘おうとするな
独りでもなければ
闘うのも違う
俺たちは
お前のこころの状態ひとつで
どうにでも化身するんだ

なにを見ている?
なにが見える?
なにを観たい?
どんな世界を観ているんだ?
どんな世界を観たいんだ?
どんな世界だったらイイんだ?

もっとイメージするんだ
もっと想像して創造するんだ
もっと膨らませて拡大させて
はじけさせてから
その血肉を感じて動くんだ
(動かすんだ)
アクションを起こすんだ 

精霊も天使も妖怪も物の怪も
みんなお前が選んで見ているだけ
みんな同じさ 
みんな一括りさ

って云ってる存在は
全てを分かっていて
あとはわたし達が
GO と発することを
今か今かと待ち構えている


でも…散々やってきたから
もうそれはいい……
それよりも
イメージをビジョンを
明確にしたい


それはそれで大切・・・

それもわかるけど
それを選択する者ばかりが
増えている現状を
一度観察してみてほしい
知ってほしい

観察者がいないと量子は変化しない
観察してる存在が在るから
変容や成長が成り立つとさえ
わたしは思えている


現実的には
時代の変容に重力がのしかかり
その抵抗勢力により
変容・成長が先延ばしに
されてしまっているの



だから

あなたも思い出してみて

その今の連続を

みんなでもっと楽しもうよ



ではではー🌈

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?