見出し画像

6/21.22 夏至,満月期 #64


こんにちは
Cocoハウス管理人
早起き鳥のCocoNaocoです



6/21 夏至
6/22  満月  一粒万倍日
6/23  一粒万倍日  仕事の刻印
6/24  絶対拡張の刻印
6/25  黄色い星スタート(グァテマラマヤ暦)

天体イベントは
太陽エネルギーを素に
火 陽 光 飛 扉
美 妃 灯 肥 など

出ずる国から
放出される陽光波動に勢いが増し
各処でも起こったその圧により
は破壊されるやもしれない
その破壊は再生のためのもの

しい姿になった約束の地の
揺るぎない大自然に佇む

彼女の指先から命の火が放たれ
やがて沃な大地で
共同創造する生命体と成す

なにやら
ポエムっぽいメッセージが届きました

いつだってどこでだって
Cocoハウスの管理人であること
それは変わらないと
思うようになってきた

そう思える自分と
そうはいっても
片意地を張らなくて良い環境を
創ってくれる家族に再度氣がつき
いろんな形で
応援してくださっている仲間たちを
再認識できて

もっと委ねてもいい
もっと信じていい
もっと緩やかでいい


鎌倉の…とあるお店


前のわたしを記憶した
小鳥がやって来た
優しい声でさえずり
さらに深淵のわたし本体を
呼び起こしてくれた

おそらく……
地球に生まれ落ちる遙か前の意識体
お互いの会話は
脳で理解するものとは違って
言語もそんなには必要としてなく

懐かしいなつかしい同胞と
再会できたことに
喜びに満ちた安心な笑みを交わせた



大船観音さんとツーショット✨



冥王のそのまた前には
わたしにも仲間がちゃんと居てくれた
その記憶を思い出せた


このままCocoハウスに行ったら
ひょっとしたら
自分は光になる事を
選んでしまうのかもしれないと想った

大丈夫・・・

左脳のサノ君が
あわてて引き留めてくれたわ


ここで懐かしい同胞たちと
深く語り明かせた



過去記事もアップしてみました
良かったらお立ち寄りくださいませね

⇩ ⇩






【瓦でピザ釜作っちゃおう作戦】

【古民家手作りリノベーション】

【原っぱビジョンマップ作成】


🌈🏡🍁🌏🌈

みんなで遊んでつながって
大地と家と人が元氣になる
野あそび自然セラピーや
筋トレ農など
ありのまんまのようすを
観て知って体験いただけたら
幸いです✨



YouTube 
⇩ ⇩

https://www.youtube.com/channel/UCOuGIvj-561TupwVxVCJI4Q


noteマガジン
⇩ ⇩

https://note.com/kinryu7/m/mfb77d7f3dd03



リアルCocoハウスで
皆さまとお会いできることを
楽しみに
お待ちしております


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


ではでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?