見出し画像

10月23日 気まぐれコラム

こんにちは Naocoです


一粒万倍日の今日は
母の94回めの
誕生日です


まあ 

ホントに・・
長生きしてくれてること・・

心から感謝です



七五三のお祝いの母とわたし



母は
六芒星術でいう
愛の人
ノアαのジュメリー

(同時に真反対の
カイリαの側面を持つ)

午前中いっぱい
調子の上がらないノアαは
11時頃から
エンジンがかかるようなんです


お志事の塗り絵を楽しむ母



ノアαにとって来年からは
内側にある
クリスタルパレスと向き合い
ていねいに磨をかける
3年間がやってきます

体力や気力の面も
休息期だと言われています
年齢のことも考え
周囲の家族のサポート体制を
今から見直すといいね
と言われているようです




10月25日は
さそり座で新月を迎えます




さそり座のテーマは

何かにどっぷりと深く関わって
その本質を見極めること

さらにそれによって
それまでの自分とはすっかり違う
新しい自分に生まれ変わること


これまでとは

まるで違うモノの見方や

価値観を与え

人生をより

豊かにしてくれるはず



なんだか身震いがしてきます
(・∀・)💦


自らの使命を果たすための
大きな力を与えられています



さそり座新月の力を
借りない手はありません・・ね



例えば
仕事や勉強に没頭する集中力
途中で投げ出さずに
最後までやりぬく粘り強さ



そして


人の心のように
目に見えないモノを見抜く洞察力


大切な人と深い絆を結ぶ力・・・


あなたの人生を
もっと輝かせるために

徹底的に取り組む
集中力や粘り強さ・・・

今・・あきめない心の強さが
必要だと感じているのなら・・


また 特定の相手や
一つのことに執着し過ぎて
深くコミットメントする力が
歪んで働くために
問題が起きていると
認識していたのなら

そこから解放されるために・・

この
さそり座新月の力を
借りることもできます


そして
願いごとがあるなら
ワークがおすすめですよー

新月の願いごとの書き方を
具体的にZoomで
お伝えしています









プルフル魔法ランド
アトラクションの
魔法使い養成ワーク講座

シュメール統計学セラピー

家系図生命の樹リーディング

魔法の読むおクスリ
 では

再現性のある体感覚を得られ
しっかりとした太い自分軸ができ
共に生きる仲間がいるという
何よりな安心感があると
ご感想をいただいています


気になったら
こちらにおいでみてくださいね
⇩ ⇩ ⇩



あなたの

お役に立てたら

幸いです

お会いできるのを

楽しみにしております



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩

https://www.instagram.com/naoco49




LINE公式
⇩  ⇩  ⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?