見出し画像

「やりたいことリスト」を着々と進めてます✨【3月のご報告】

こんにちは。Yui Kinouです。
先々月のとあるトラブルによって、まだまだ忙しい毎日。

そのためやりたいことリストの進捗状況の報告を上旬と中旬に行ってきたのですが、3月中旬の進捗報告はお休みしました。
しばらくは上旬のみ報告になりそうです。

さて、忙しいですが、やりたいことはしっかりやってきましたので、進捗を報告します!



◆公開したリストはこちら

中には今年中に達成不可能のものもありますが、忘れないために記述してます。


◆前回の報告はこちら


◆前回までに達成したもの

【暮らし・趣味】車を買い替える

1月上旬に注文済みなのでほぼ達成ですね!
3月末時点で納車日はまだ決まってません…不人気色を選んでしまいましたが、後悔はありません!


【暮らし・趣味】アロマのある生活を送る

無印良品で「アロマストーン」を購入してきました!!
今はオレンジスイートのにおいでリラックスしています。


【健康・美容】便秘を治す

1週間に1、2回しか出なかったのに、今年は毎日出してます!!
油断してまた便秘にならないように気をつけます。


【健康・美容】歯の定期検診に行く

2月13日に行ってきました!
虫歯もなく、歯肉ポケットやら何やら問題なしの健康な歯でした!


【健康・美容】二の腕を平均の26.6cmにする

3月中も測ってましたが、26.6cmより上に戻ることもなく、しっかりキープしてます!


【仕事・スキル】自作システムを作る

刺繍糸の管理システム…というか、今は別メーカの刺繍糸の近い色をサッと検索できるサイトを作りました!今後、機能追加予定です。



◆3月中に達成したもの

3月中は残念ながら達成なしでした。



◆達成に向けて動いているもの

【健康・美容】太ももを理想サイズの49.9cmにする

【健康・美容】ふくらはぎを平均の33.3cmにする

ストレッチ等、朝と夜にしています。
朝に計っているのですが、グラフ化してみました。

太ももはまぁまぁなんですが、ふくらはぎが本当に変わらない!!
むくんでるわけではないんですけど、パンパンなんですよ…なかなか対応策が思い浮かばず今に至ります。


【仕事・スキル】毎月、最低3冊の本を読む

3月も3冊読めました!!


【仕事・スキル】新NISAを続ける

3月分の報告はこちら。しっかり続けてます!


【仕事・スキル】ブログで毎月4桁稼げるようにする

A8.netにて

2月が悔しい結果ですね。
ちなみにGoogleアドセンスの3月の結果はこちらです。

先月の94円よりは多いでしょうが、雀の涙です。
もう一つのブログはアクセス数がすごいので、Googleアドセンスに合格できたら、多少は報酬上がりそうなんですけど、なかなか合格できなかったため放置中。


【まとめ】ほか、達成のため行っていること

【暮らし・趣味】毎日、手帳と向き合う
【暮らし・趣味】1日の終りに今日のよかったことを3つ書き出す
【健康・美容】前髪を週二で整える
【健康・美容】髪をツヤツヤにする
【健康・美容】腹筋の縦ラインを維持する
【仕事・スキル】美文字を書けるようになる
【仕事・スキル】起業する
【仕事・スキル】本業に関わる勉強を続ける

ここらへんは継続中です!!



◆3月中に達成に向けて動く予定のもの

【暮らし・趣味】机を買い替える

机は買いました!
後は古い机を解体して捨てて、新しい机と入れ替えるのみ。
古い机がまた大きくて、解体に苦労しているので来週には快適なデスク環境をご報告&達成できると思います!


◆さいごに

定期的にやりたいことリストを見直していると、「あ、今月これやろう!」と前向きな気持ちにさせられます!毎月、月初と中旬にご報告したいと思います。

今年も引き続きがんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

********************

#やりたいこと
#報告
#やりたいことリスト
#達成状況

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨