見出し画像

【美容初心者】光脱毛器が届いたのでパッチテストまで行った話|A-tion光脱毛器

こんにちは、Yui Kinouです。

今年のAmazonのプライムデーで購入した商品が
ようやく届き始めました。

Amazonさん、運送会社さん
ありがとうございます!

本日、届いたのはこちらの記事で紹介した2つです。

母用の「Kindle Paperwhite」と
A-tion 【2020 進化版&PSE認証済】光脱毛器」です。

Kindle Paperwhite」は設定や母へのレクチャーがあるので、
土曜日に開封予定として・・・。

まずは、光脱毛器を開けました。

写真 2020-10-21 22 10 42

意外と光脱毛器のサイズは大きかったです。

片手で持てるサイズではあるので小さいとは思うのですが、
商品イメージ画像で見ると、勝手にもう少しだけ小さいイメージ
もっていたので、大きいという印象。

初日のため、照射レベルは5段階中1段階のレベルでパッチテストです。

サングラスをかけて・・・
(メガネの上からでもかけれました)

万が一にも皮膚が荒れてもいいように、日頃は洋服で隠れる
足の脛部分に行いました

まだ1段階目だからか、痛みは全くありません

99万発照射できるタイプなので、照射するたびに、
本器のディスプレイに表示された数字が減っていきます。

5回だけ照射して、念のため化粧水で冷やしました。

しばらく様子を見ましたが、肌に異常も現れなかったため、
私は問題なさそう。

毛周期に合わせて2週間に1回行えば良いそうなので、
土曜日辺りに今度はしっかりと行ってみたいと思います。

99万発照射って、どれくらい持つんでしょうか・・・。
使う部位にもよるし、身体の大きさによっても
変わってしまいそうですが・・・。

身長166㎝の私が全身やってxx回~とかの数値データや、
ビフォーアフターなど、いつかnoteに投稿したいと思います。

▼今回、購入した光脱毛器



よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨