見出し画像

【目の疲れ】アイウォーマー購入までに至った話

こんにちは、Yui Kinouです。

昨日に引き続き、美容系の話です。

昨日は、三行で端的に説明すると、
『左にだけほうれい線がひどい!
お肌について気を使い始めたよ!
「スキンチェッカー」なるものを買ったよ!』
と、いうnoteを投稿しました。

上記noteで紹介している「スキンチェッカー」は
Amazonのプライムデーで購入したのですが、
今回ご紹介する商品もプライムデーで
お得に購入しました。

つまり、
前回のnoteに書いていますが、
まだ実物は届いていません!!!!

なので、今回も購入までに至った話だけです(笑

商品について、URLを載せますがプレビューとかは一切ないです、

さて。

今回、アイウォーマーの購入に至った理由は2つありまして。

1つ目は、
初めてのプライムデーだったので、
何が安いのか、お得なのか分からず、
Twitterでプライムデーのおすすめ商品の
紹介のツイートを巡っていました。

その時に、アイウォーマーを
お勧めしているツイートを見かけたため

仕事でPCを使っているし、
私生活でもスマホをよく触るので
目を酷使しすぎている毎日。

ちょっと気になるな~~、と
1つ目で記憶に残りました

2つ目は、
恋人の一声が決め手になりました。

テレビのクイズ番組で出ている、
とある女子大学生さん。

『この子の目、キレイなんだよ~
勉強している子なんだから
充血しててもおかしくないのに
白くてキレイだよね~』

って、べた褒め。

日常で酷使+ハードコンタクトで
ちょっと目が赤くなってる
私は
心にきました・・・。

ので、こちらの商品をポチリ。

目の疲れ、肩こりにも効果期待大
自宅でできる目元エステ。
音楽機能、温め機能付きのアイウォーマーです。

充血というか、赤い筋がピッと
一本派手に走っているので
薄くなることを期待。

前述の通り、まだ商品は届いていないので
何回か使用後にまたnoteで感想を投稿します。

目のケアについても調べて実践していきたいなと
思います。

では、毎日いろんな勉強の日々の
Yui Kinouでした。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨