見出し画像

【目の疲れ回復】Youmayのアイウォーマーを使ってみた

こんにちは、Yui Kinouです。

今日も今日とて毎日noteを投稿中!

さて、昨日のnoteでも言いましたが、
三日連続で運送会社さんと顔を合わせて
こちらのnoteで紹介した商品を受け取りました。

本当に運送会社さんにはお手数をおかけました・・・!!

購入を決心した理由が若干不純ですが・・・。
詳しくは上記noteで。

不純な理由を退いて大まかに三行でまとめると、
Amazonプライムデーの際にアイウォーマーを
おすすめしている方をお見掛けして
興味が惹かれて購入しました。

仕事中はずっとモニターと睨めっこ。
通勤時間は本やスマホで読書。
家ではスマホでゲームと目の疲れることばかり。

ちょっとだけ遅く寝ただけで、目の下にクマが・・・。

白目部分がちょっと血走ってきてる・・・。

同じお悩みをお持ちの人におすすめの『Youmayのアイウォーマー』。

Bluetooth音楽機能付き。

便利なUSB充電式。

ホットアイマスク代わりで、赤血筋、クマ、ドライアイに効果が期待できるこのアイウォーマー。

早速、使ってみました。

1回15分と長めではあるのですが。
(もちろん、電源ボタン長押しでいつでも止めることができます)

すごく、気持ちいい・・・!!

温熱ぐあいがちょどよく、目周りを温めてくれて快適になります。

マッサージもほどよい刺激で、気持ちがいいです!
温かさも合わせて、目周りの血流が良くなったように感じます。

見た目も可愛い方ですし、重くなくて付けていて首に負担が来るようなこともありませんでした。

操作も難しくなく、電源ボタンの長押しでON/OFFの操作。
ON時に電源ボタン押下で、モード変更。
これだけなので、誰でも簡単に利用することができます。

時々、使い捨てのホットアイマスクを使っていましたが、それよりも断然おすすめです。

アイウォーマーは最初の購入時の値段はしますが、使い捨てと比べると、充電して使い続けることができるアイウォーマーは断然お得です。
温かさ+マッサージなので、気持ちよさや回復力もこちらの方が上に感じます。

買ってよかったです~。

後は、目の血走っているところが治れば言うことなしです。
経過は観察していきたいと思います。

では、同じように目のクマ、赤血筋、ドライアイにお悩みの方はぜひアイウォーマーを試してみてください!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨