見出し画像

1週間の振り返り【2022.10.3-2022.10.8】

こんにちは。Yui Kinouです。

相変わらず本業、副業のWebライターに忙しい1週間を振り返りたいと思います!



noteでの1週間

最初はnoteでの1週間を振り返っていきます。

月曜日

つみたてNISAを月に一度だけ確認しているので、ついでに記録も兼ねて投稿しています。
今月はちょっとマイナス傾向。上がり下がりがありますね。



火曜日

火曜日はWebライターの進捗状況を投稿しました。
来月には1年なのに想像していた以下の稼ぎです。がっかりしますが、諦めずに続けていきたいと思います!



水曜日

水曜日はいつもの小説を投稿しました。
亀の歩みですが、毎週がんばってます!



木曜日

木曜日はつぶやきを投稿しました。
勉強も毎日がんばってます!!



金曜日

金曜日は読書感想を投稿しました。
SEOがすごくよく分かるし、誤解していた部分が把握できたり良い本でした!



土曜日

土曜日はつぶやきを投稿しました。
休日にもがんばっている副業Webライターの進捗状況です。



現実での1週間

▼続けていること
・副業Webライターの仕事
・日本化粧品検定1級の勉強
・朝活
・読書
・日記
・マニキュアを塗る
・通勤時の歩く距離を増やす
・バレットジャーナルで日々のタスク管理
・アロマオイルで防虫対策
・腰痛対策

▼副業Webライターの今週の進捗
・記事構成案1つ納品
・記事1つ納品

▼新しくはじめてみたこと
髪を巻いてみたくて、コテを買ってみました!

副業にショックなことがあって、ちょっとローテンションです。

一人のクライアントさんの契約内容が、
文字単価1円(税抜)と思っていたら、
文字単価1円(税込)だった
んです。

つまり9,900円を請求できると思っていたら、9,000円しか請求できません。
これは結構大きい。

自分の確認不足なので自分が圧倒的に悪いとはいえ、やはりショックはショック。

現実ではそんなことがありました。



まとめ

ショックな出来事で副業がダラケそうでしたが、ここで吐き出すことができたので、明日からしっかり1週間頑張りたいと思います!

自分見直しのためのnoteでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければスキやフォローをよろしくお願いします。
とっても励みになります
💕

********************
おすすめ記事≫
********************

********************
ブログ運用中≫
********************

********************



#毎日note #1週間の振り返り #過去記事振り返りnote

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨