見出し画像

1週間の振り返り【2022.9.12-2022.9.17】

こんにちは。Yui Kinouです。
今日は1週間の振り返りnoteを投稿します。

つい先週まで怠け癖が出てしまったのですが、最近はなんとか立て直しができてきたような気がします。
この調子でがんばっていきたい所存!

では、noteでの1週間、現実での1週間を振り返っていきたいと思います。



noteでの1週間

月曜日は部屋に出没するカメムシが嫌で嫌で、対策をインプットしたのでアウトプットしました。
このnoteで書いている方法で、今のところ部屋に1匹も侵入してきていないので効果があったのかもしれません!
引き続き様子をみます!


火曜日はつぶやきを投稿。
うれしいお知らせが届きました!本当にありがとうございます!!



水曜日は恒例の小説を投稿。
少しずつ完結目指してがんばります!



木曜日はつぶやきを投稿しました。
ITパスポート試験の公式ホームページで正式な合格発表がありました!
合格で嬉しい限りです!!



金曜日もつぶやきを投稿しました。
本業でまさかのトラブル。対応を頑張りました……。



土曜日は読書感想を投稿しました。
マイクロコピーってほんとうすごい!と基本を理解できる本でした。
また読み返したい1冊です。



現実での1週間

▼続けていること
・副業Webライターの仕事
・日本化粧品検定1級の勉強
・読書
・日記
・マニキュアを塗る
・通勤時の歩く距離を増やす
・バレットジャーナルで日々のタスク管理

▼副業Webライターの今週の進捗
・記事構成案2つ納品
・記事1つ納品
・記事1つ途中まで執筆

▼新しくはじめてみたこと
・アロマオイルで防虫対策
・バレットジャーナル用に手帳を購入する
・腰痛対策

先週紹介したシステム手帳は買わずに、文房具店へ行って安いシステム手帳を買いました!
バレットジャーナルを続けてみようと思います!



まとめ

最近、自分の怠け癖が戻ってきたので、いろいろ見直し中です。

また腰痛が発症したので、ストレッチとかも見直し。
また明日からも1週間頑張りたいと思います!

自分見直しのためのnoteでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければスキやフォローをよろしくお願いします。
とっても励みになります
💕

********************
おすすめ記事≫
********************

********************
ブログ運用中≫
********************

********************



#毎日note #1週間の振り返り #過去記事振り返りnote

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨