お遊戯と前菜と

最近食べたもの


箱崎の井のかわず
並んだ甲斐がある美味しさ



カフェドバーグマン
安定感があるパスタ



阿蘇の別宅で採れた柿で
生ハムクリームチーズ
神の食べ物
柿、おいしくて安心した



私は好きだったけど家族から物凄く評判の悪かった
クラフトコーラ
自分の為だけならもう作らないかな👀


食べてばかり。

動くけど更に食べて
結局オーバーカロリー。


今日は末っ子のお遊戯会でした。

孫悟空をしてくれました。

猪八戒の役をもらってたので
私がドキドキソワソワ‥

不安で落ち着かず‥。

始まってすぐから

安定感と元気なお遊戯、お歌やダンスを見て
涙が溢れ出ました。

何の心配もいらなかった。


うちは年が、4つ、3つと離れているので
保育園と幼稚園の送迎は15年。

うんざりしてたけど
カウントダウンが始まると淋しいもんです。

大きなイベントは
このお遊戯会で最後になります。


私と担任の先生がずっと泣いてました😂

息子と0歳から見てきた
同級生達も本当に上手でした。


関わった先生と園児、
皆に喝采と拍手を。


良い日でした。


ただ、寝る前に家が散らかり過ぎて
怒ってしまいましたが‥


良い一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?