見出し画像

大人の週末


パクチー豆腐


週末は長男のママ友と都会へお出かけ。
絶対おうちじゃ作れない

スパイスの効いた
おご馳走を頂いてきました。

おっとな~~!


台所ようはさん
雰囲気も最高
店員さんも可愛い
おばんざい
担々麺
釜めし


美味しすぎた…。
他にもいっぱい食べた。

2件目は系列のミントバー。



ようはさんの二階
わあ
わあわあ
わっしょーい!


こちらはナウシカの地下室みたいで
めちゃくちゃ心踊った!

ミントもごりごりカクテルに入っていて
香菜好きにはたまらない。


ママ友は近所だけど

それぞれ少し路線の違うバスにのって
待ち合わせして

美味しいものを食べて

翌日の子供や地域の出ごとの心配をしながら
帰宅する。


何か大人になったなーって

しみじみ。


都会に行くのは凄く苦手だけど
たまには良いね。


七夕飾り
英彦山かはわからないけど美しい山を後ろに
アスレチック



翌日は添田町へ。

長男はお友達と遊びに行ったけど
逆手に取り、中学生では乗らないであろう

子供っぽいのに下の子2人を
乗せてみる


200円ののんびりゴーカート

ここに隣接する
道の駅ひこさんは

かぞくのお気に入り。

野菜もいっぱい。
可愛いガラガラも置いてあるし

おもちやさんが美味しいの。
おばあちゃんが可愛い。


私は汗だくでぜんざいを
頂いた。


土日で
食いマクリスティー。


きなこもち


川でいっぱい遊んだし
良い週末でした。




浅いとこも深いとこもあり
魚いっぱいいてシュノーケリングも


長男の部活で去年みたいに
色々簡単に海とか行けないけど

私は必ずチャンスを見つけて
遊ぶよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?