娘のアトピー、クライマックスの予感

どうも、こんにちは。
わたくし、こと、わたしです。

まぁ相変わらず漫画漫画の日々です。
人生でこんな漫画読んだことないわってくらい読んでます。
しかも同じ作品。きも。
だってさー、良すぎるんだもん。
素敵な彼氏は一旦置いといて、
いまは太陽よりも眩しい星にドハマり。
本当に、キモいくらい読んでる。
我ながら引く。
1から8までいって、また1に戻って、
なんやったらこの前歯医者さんの治療怖すぎて、
1巻の初めから自分の中で再生して治療が終わるまで我慢するという
精神面での謎の自己麻酔開発に成功。
先生も、いままさに治療してる歯ガタガタの人が
そんな事考えてるなんて微塵も思ってなかったと思いますよ、ええ。

それくらい!
それくらい!力をいただいていますが、
ごめんなさい。本誌買うまでは、いってなーい。
別マ昔買ってたんだけど、やっぱ捨てられなくて溜まっていくじゃないですか。
豪邸だったらいいんだけど、庶民なんでね。
置いとく場所がね。
あと、いつでもどこでも読みたいので、アプリで楽しみたいと思います。

っと、こんなに漫画ハマってるのは、
ちょっと現実逃避的な側面もあり、
娘のひとりがもともとアトピー体質だったのが、
ここ2年位でがっつりアトピーです!状態になり、
来年は大学受験もあるし、ここらでもう少し状態良くしないとなーと
がんばりモードに入ったのでね。ははは。
桐山くん出ちゃった。

夫も若かりし頃、大人アトピー発症し、
それはそれは大変な経緯を経て今現在はつるっつるのお肌になったので、
あの頃どうしたっけーとか、どれくらい続いたかなーとか、
そうそう、こんなだった!とか思い出しつつ、
できることをやってます。
夫のアトピーのときは、とにかく最初にステロイド適当に使って、
だんだん治まらなくなって、
もうどうにもこうにもならなくなって、ステロイドを抜くしかなくなったという感じだったので、本当に、ちゃんと使える人にとっては有効な薬なのかもしれないけど、我々にとってはトラウマでしかなく笑
子どもたちが小さい頃からステロイドは一切使ってません。
なので、体質が変わればするっと行くだろうなーと思いつつ。
やっぱり年頃の女の子なのでね、メンタルのケアもしながらで、
なかなか気を使います。ははは。(もういいって)

すごくすごく漫画に救われて楽しみをもらってる毎日なので、
河原先生におかれましても、日々の生活もあり
ご多忙で大変かと存じますが、
毎日新しい続きが読みたいでっす!!!!
すみません、よくばりました!!!
でも、この気持ちにウソはないです。
ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?