見出し画像

いま入院中ですが来週退院予定です。

こんにちは、木ノ下コノキです。

前回のnoteで作品完成まで体がもつか…なんて書いてましたけど、体調急変で今週水曜日に入院しました。

毎回毎回同じ治療をほどこし、様子を見ながら点滴を入れ続け、立ち上がって歩けるようなら退院の目処がたちます。

いつもカテーテル治療後には2日間ほど熱に苦しむのですが、今回は治療した次の朝にはスクッと立ち上がれてふらつきなども無く元気だったので、今日からの4連休の最終日に退院することが決まりました。

体調が落ち着くとすぐに何か作品作りをしてしまう癖があるので、今月いっぱいは手芸も絵もお休みかなーと考えています。

落書きはたぶんしてTwitterやInstagramなどに載せたいなと思うけど、なるべくゆっくりゆっくりと過ごしたいなと思います。

文章は短いので、うちの猫の写真置いていきます。

ぐっすりと眠る姿は愛おしいのぉ~

撮ってたら気付かれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?