見出し画像

記野 紗季でした。

ご無沙汰しております、記野(仮)でございます。
これを読んで下さっている方は記野「(仮)」とは?とお思いだろう。

えぇ、お察しの通り私はこの度メンズエステ のセラピストを引退することと致しました。
理由としましては元々長く続ける予定ではなかったのと、まぁ他にも色々あるけれど最も大きな理由は向いていなかったという事。

そもそもだけれど、本来のメンズエステに求められるサービスのレベルって半端なく高いと思うわけ。

まずマッサージの技術に容姿、おもてなし、癒やし、色気で盛り上げておいて最後には落ち着かせるけれどそれを残念に思わせない…なんて私には到底できていなかっただろう。

私もそれを最初から諦めていたわけではないしそれなりに努力したつもりだけれど、ここいら一帯はレッドオーシャンかつ強者が多過ぎて断念、エリアを移す気はなかったため他の道を選ぶ事にしたのである。

それが何かはまだ言えないのだけれど。
言わばそこも技術というか経験が必要な業界なので修行中というわけだ。

そこは所謂エステやリラクゼーション界隈とは全く異なる業界だから記野アカウントからの集客なんぞ見込めないと思いつつ、時が来れば今どこで何しているのかを明かしてSNS上だけでも繋がって仲良くしてくれた人たちに向けて何かしら発信して行ければと思っている。

それに伴い、メンズエステに関するnoteは来年以降非表示とさせて頂く予定。
セラピストだった事を隠す気はないけれど、わざわざ自ら話す事もないと思うから。

過去ツイートはどうしようか考え中。
私の描いたイラストをアイコンに使ってくれている人もいるし、その方々に対して不義理となるような事はしたくないと思っている。

こんな半分仮タヒ状態のアカウントをフォローし続けてくれて、noteもここまで読んでくれた貴方に感謝申し上げます。
どうもありがとう。

てなわけで来年ざっくり初旬あたり(多分)アイコンも名前も全部全然違う奴になって登場するかもだけど驚かないでね。

それではその時までお元気で!


記野 紗季でした💋