見出し画像

あさぎり荘の中庭の雪景色

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます

中庭の雪景色

1/24より日本列島に10年に1度と言われる寒波がやってまいりました。
当然ながら、あさぎり荘の有る兵庫県北部地方も大雪になりました。
一方で、あさぎり荘の中庭は非常に美しい雪景色となりました。


夕方 ロビーから見た中庭の雪景色


夕方の中庭の雪景色


夜ロビーから見た雪景色


夜の中庭

各地の交通網が分断されるなど、改めて自然の猛威を感じましたが、一方で自然の厳しさの中で雪景色の幻想的な美しさを感じました。

昨年から、玄関やロビーに花を飾っております


雪景色を背景にした花の画像


エントランスホールの花

ご来館いただいたお客様に癒しを楽しんでいただこうとエントランスにお花をご用意しております。

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?