見出し画像

はじめまして!

東京で生活をしています。

仕事は東京じゃなくてもできるのですが、家族がいるので暑い夏も東京で過ごしています。来年は、避暑地に滞在して仕事をしてみたいです。

仕事と育児と家事で時間をとられるので、なかなか自分のコミュニティを広げられないなって、ここ数年思っていました。

とはいっても子供の成長とともに、平日は自宅で自分の時間は作れるようになってきました。

自宅で受動的な趣味だけでなく、能動的に静かに執筆をきっかけに、オンラインで人とのつながりを作っていきたいなと思います。

東京には個性的な人、優秀な人がたくさんいます。

仕事と育児と家事では出会えないような人と、いつか実際にお会いできるような関係ができたらいいなと、今日まず一歩を踏み出してみます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?