見出し画像

自己照会#14「なんか忘れてるなと思ったら」

 あの、Kinoshita Under Woodです…。

 なんか忘れてんなって思ってたんです…、普通にnoteの更新のこと忘れてましたね。毎週楽しみに待ってくれている沢山のファンの皆様には申し訳ないです。
 いやぁ…悪い癖が出たなぁ…やろうやろうと思ってるうちに他にやらなきゃ行けないことが増えて気づいたら忘れちゃってるんだよな…。善は急げとはこうならないようにするためにある言葉なんですねきっと(?)

 さて、俺のTwitterを見てくれている方はご存知だとは思いますが、WeaJ今月からビラ配り再開しました。色々な会場へ足を運んではビラをばら撒いているので、もしかしたらこれを見ている人の中にも貰ったことがある人がいるかもしれません。いや居ねえだろうな。そもそもこのnote読んでくれてる人何人居るんだ。もし会場でビラ貰ったことあるよって人が居たらDMください。
 そんなこんなで、ちょっとずつ生活が元に戻りつつあるのを感じています。お陰で最近はバンドのことで非常に忙しいです。これはきっと幸せなことなんでしょうがそれを言い訳にして決めたことを途中で辞めるのは良くないですよね。自分に厳しく他人に優しくの精神でこれからも頑張りますのでもしnoteの更新また忘れちゃっても怒らないでください。

 載せる写真も見当たらなかったので最近食べためちゃくちゃ美味いカレーの写真載せときます。美味しいもの食べて頑張ります。とりあえず、12/1のライブに向けて集中していきます。ので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?