見出し画像

移転費クラファンのご案内とご支援のお願い

noteではご無沙汰しております。
昨年12月17日、中津店に移転した後に最初の展示企画をもって、きのね再稼働となりました。
多くの作家様のご協力をいただき、非常に短期間での改装が叶いました。本当に感謝しております。

3つ目の企画『LADY LUCK』の様子

現在、きのねはこれまでの流れを取り戻すべく、4つ目の展示企画を開催中。少しずつですが、お客様も戻ってきつつある状況です。

さて、本日は最初の移転のご報告の際にもご案内しておりました、移転費用ご支援のクラウドファンディングがようやくお披露目できる状態になりましたので、そのご案内となります。
本当は12月には公開したかったところですが、大変遅くなりました。

きのね移転費クラファンページ

上記がクラファンサイトになっております。
この度、きのねからは、新たな会場のレンタル料の割引やデザイン、コーヒー豆のリターンをご用意させていただきました。
そして、この4年間でお付き合いさせていただき、お世話になっている作家様数名からリターンのご協力をいただきました。
どれも今回のクラファン限定のものになっておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

1階改装時の光景

まだまだ施設については改善の余地、改装の必要がたくさんあります。
皆様のご協力が大きな力になると思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

きのねのまこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?