見出し画像

ゴスペルWSのお礼とお知らせ🙏📩

ゴスペルWS 腹から❤️の1回目に参加してくださった皆様ありがとうございました🙏
興味はあるけど、、、っと興味をもってくださってた方々もありがとうございます。


やる事が決まってたみたいに、
スルスル~トントントンっと流れるように
決まっていったゴスペルWS。

今回のWSは、英語の発音の練習からはじまり、
課題曲の『Oh Happy Day』を
ソプラノ、アルト、テナーにわけての練習でした♪

 

フォニック: 音声学習で発音の練習♪  



ほぼみんな初めてだったので、
『こんなかんじ!?』『こうかな!?』って探り探りな感覚だったとおもうけど、それぞれのパートがハーモニーになるとやっぱりきもちよくて、
1人で歌うのでは味わえないものを感じれるなっとおもいました。


自主練できるようにみんなメロディーを録音させてもらってました♡


次回はこの『Oh Happy Day』を最後までやっていきます♪今回参加できなかったけど、、、って方もまだ全部間に合うのでぜひ♪


*

 
冒頭にも書いたけど、ほんとやる事が決まってたかのようにトントントンっと流れが出来ていって開催できた1回目。


イズミさんを繋げてくれて
会場の手配などもしてくれたなみちゃん、
(イベントページのすてきな画像もサクッとつくってくれました🙏💓)


WSを快く引き受けてくださって
あたたかい空気と音楽でつつんでくださった
イズミさん💓


そして今回ご参加くださったみなさん💓

ありがとうございました☺️🙏

今回はみなさんの自己紹介とかはしなかったんですが、ほんと多種多様な方々が集まってくださってて

『メンバーもおもしろいなぁ~~~😄

っと思っていました。次回は自己紹介とかもできたらいいな♪♪


1回目のWSが終わったばかりですが、
野望!?目標!?としてはクリスマスくらいに
ステキなLIVEができるくらいに『はらから(腹から)❤️』を育ていけたらいいなっとおもってます😚🙏🎄   


そんなゼロからつくってく
『はらからメンバー』になってくれる方も募集していきます🌈♪♪



*


※ 次回予定ですが、
7月17日(日)でお知らせしましたが、

☟☟☟

🌟7月31日(日)14時〜に変更になります🙇‍♀️


よろしくお願いします!


今回は参加できなかった方も、今回参加してくださった方々も次回をまた楽しみにしています♪♪


火曜日担当ソウルメンテナンスmaiamの舞でした❤️



◎ 毎日更新 ◎ 
ソウルメンテナンスmaiamのnote


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,428件

#おすすめミュージカル

1,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?