見出し画像

文学イベント東京に参加します&その他お知らせ

久しぶりにnoteの記事作成画面を開きました。
最後に書いたのいつだろうと思ったら半年前でした。
イベントのときにしか稼働しないnoteです🤷‍♀️

Xの方ではちまちまポストしていたのですが、イベントに参加します!

「文学イベント東京」にて既刊を委託販売させていただきます。

本屋さんで開催されるイベントとのことで、自分の作品を置いてもらえるというなんとも楽しそうなイベント!
私は「名前のない料理」と「大丈夫、きみはかわいい」を委託します。

日程は以下のとおり。合計2日間で開催されます。
(スケジュールと場所は運営さんのページからコピーさせていただきました)

2024年5月26日 11:00~19:00 CHIENOWA BASE
会場:埼玉県朝霞市本町2丁目7−27 東武東上線「朝霞駅」徒歩5分 

2024年6月2日 12:00~19:00 透明書店
会場:東京都台東区寿3丁目13−14 都営大江戸線「蔵前駅」徒歩1分

イベント詳細はこちら!
運営さんのほうでXもこまめに更新されているようなのでぜひ。
私は会場に行けませんが、盛り上がるようお力添えできれば幸いです。離れた土地から晴れの舞をやっとくね。

委託作品のサンプルもございますので、よかったらぜひ!😊
名前のない料理
大丈夫、きみはかわいい


あと、ペーパーウェル12にも参加予定です!
5月24日〜配信開始予定です!「空」をテーマに短編を準備しておりますので
こちらもよろしければぜひご覧ください😚
ネットプリントかダウンロードにてご覧いただけます。
配信開始日以降にこのnoteでもダウンロードページを作成予定です。

特に申し込みなど必要ありませんし、ブツさえできれば誰でも参加可能です🙆‍♀️
なんなら今から書いても間に合う!!!!はず!!!!??

あとは秋以降に文フリ(福岡・東京)へ参加予定です。
ぼちぼちお話を書き始めていますので、よかったら遊びにきてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?