見出し画像

町へ出よう

最近、急に寒くなった。
夏休みも終わり、忙しい毎日を送っている。

夏はあっという間に居なくなってしまった。
もう10月だもんね。もうすっかり秋だ。

月見バーガーも結局食べられてない。

季節の変わり目は体調を崩しやすいとはよく聞くけど、心の体調も同じだと思う。

今でも余裕なんか無いのに、分かりもしない未来のことを考えて1人でぐるぐるしてる。

多分今、メンタルの調子があまり良くないね。

この状態の自分も自分だと丸ごと受け入れるほどの器はまだ無い。
だから、今日もわたしは歩いて、講義を受けて、バイトに行く。
そして、観葉植物に水をやる。

ヨルシカのチノカテを聴きながら。

#写真が好き
#ヨルシカ
#チノカテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?