見出し画像

今年の秋は、秋だったの?

私の中で、秋が1番好きな季節なんだけれども、
今年は何だか秋らしくなかったな、で終わってしまいました。

関東では夏の様に暑い日が多く、
心待ちにしている
金木犀は全然咲かない。

例年ならば、
夜、窓を開けて、
心地よい肌寒さと虫の音で安眠できていたはずが
、暑くて窓を閉めてエアコンで眠るという、
情緒も風情もない残念な夜に。。


そういえば、
コスモスも咲いていたのだろうか?

去年は終わりかけだが、
可愛らしいコスモスをカメラに納めて満足してたのに。。

本当に
不完全燃焼の秋だったと思う。

そのせいなのか、
去年ほど
秋の芋栗カボチャのスイーツに取り憑かれずに済んだみたい。


程よい体系をキープできている。


オリジナルブログの記事は下記リンクから!↓


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!