見出し画像

お久しぶりですね

どうもです。ブログへのモチベやらリアル事情やら諸々で投稿して無かったです。
なので久しぶりの記事。生存報告…ってやつかな。

言いづらいこともあるので多くは省きますが、忙しさやお金の問題もあり、趣味である一人旅ができなかったことは言えます。

それで、合間に出来ることを考え、見放題アプリでアニメ鑑賞してました。スローペースですが。

ハマったアニメ作品とかもあるので、気がむいたら徐々にあげられたら良いな…というか、しばらくはアニメの感想とか何やらになる?
入ってない時もありますが、良ければ今後もよろしくお願いします<(_ _*)>

今回はここまで、以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?