避難所の鍵

避難所の鍵を預かっている地域「協力員」。
先日の震災時、集まった避難者に対し、開錠を拒否していたと新潟のニュース。

ひでぇwwwww

いま日本は全国民で「スタンフォード監獄実験」をヤッとる…………との俺の説が、また立証されてしまったな。

たとえシルバー人材センターの爺でも、駐輪場の管理人になっただけで、恣意的に嫌がらせを始める権力マインド。

「地震で住民が避難してきている」
「自分は市から鍵を預けられている」
これだけで「権力者スイッチ」が入っちゃったんでしょうなぁwww

こないだ、別掲示板でも回答した。
「施設職員の強姦、障害者にもムラムラするんですか?」
「性欲じゃなく支配欲の問題。相手の生殺与奪を握れば、相手を蹂躙したくなる。善良な市民でも、徴兵され進駐すれば、必ず強姦するでしょ? 性交が目的ではなく、相手の尊厳を踏みにじりたくなるのです」

権力者が、広く一般人に対し、権力や支配欲を刺激してイジメをやらせ、権力者への求心力を維持する。こういうやり方を流行らせすぎて人心が荒廃してるねぇ。

そんなことヤッとったら、そのうち、文春砲に撃たれるか、自作銃に撃たれるか………



※輪をかけて醜悪なのがヤフコメでwww
地域住民の「協力員」が開錠を拒んでいたのだが。避難所が学校だったもんで、頭の悪い教師たちが湧いてきて「批判されたら教師の成り手がなくなる」と明後日の擁護を展開していたwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?