見出し画像

カバー曲とnewYouTubeチャンネル名

まずは最新動画♫upから

吉澤嘉代子さんの「残ってる」

今迄、歌った事なかったんですが

いい曲ですね😭

切なくて切なくて、歌ってて うるっと来ました

そして歌詞に少しエロさを感じる、、、女子感満載な歌詞

素敵です♫


そして

YouTubeチャンネル名を改名致しました

その名も

『きのこのお部屋』

画像1


マルチにいろんな事をYouTubeでやりたい!

ジャンル拘らず!って事で改名する事に

結構悩みました、名前って重要ですから

きのこチャンネル、kinokoちゃんねる、、、、他もいろいろ

画数を調べるのに地味に計算w

わたしは名前つける時、変えるとき、絶対に姓名判断で最終決断します

あ、なんか文字のサイズが、、、w

歌う時の名前も「桃乃瀬きのこ」に改名してから全編違ったものになりました

とにかく「きのこ」という名前ついてから

人との関わり合いが拡大したのは確かである

それだけ、名前というのは重要で、面白くて、不思議

町に新しくできたお店とかでも

店名で、この店は数年で閉店する、この店は流行る、ってすぐわかりますもんね、そんで確実にそれは当たる。

まあそれは置いといて


「きのこのお部屋

音楽はkinokomuzic

エンタメはきのこエンターテインメントで「きのため」


再生リストも分けてます(画像は一部

画像2


ワクワクを忘れずに

頑張っていきたいと思います

今月はまたホテル紹介しながら旅もしたいと思います

東寺の次は初高野山⛰

行ってみたいと思います♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?