見出し画像

クリスマスプレゼント


留学中ですが。
父からクリスマスプレゼントでアドベントカレンダーが届きました。

街中にクリスマスツリーがあったり、
イルミネーションできらきらしてたり

世間がしあわせそうな色で溢れてる
このクリスマスシーズンがだいすきです。

そしてアドベントカレンダーといえば
あんスタの曲を思い出します。

   「アドベントカレンダー24枚の窓をね、
     ひとつずつひらくたんびに
       君は魔法にかかってたんだよ!」
Sweet Sweet White Song

この曲はわたしの中のクリスマスソングです!
そしてこの曲のかわいさったら...

小さな小人がサンタさんのお手伝いのため
地球にやってきたみたいだなと思いました。


今日はなんのお菓子だろうー
1日の終わりに小さなチョコやクッキーをたべるのが
最近の些細なしあわせです

普段話をしない父からのプレゼントは
この時期を楽しませてくれる、
長く幸せを感じられるプレゼントでした。

素敵なクリスマスを迎えられそうです。

#アドベントカレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?