今の感情です

ふらふらな状態で書いてるから支離滅裂かもしれません
でも、父が母にこれを送ったことが辛くて苦しくて痛いです
ずっと一緒にいたかった。ずっと一緒にいたかったよね。本人が1番そう思ってるのわかってるから、何も言えないよ。
本当は今までみたいに抱きしめて頭を撫でてほしいよ。でも次は私が貴女を抱きしめて頭を撫でて手を繋いで愛してるよっていう番だから。
お父さん、私がずっと一緒にいるからね。ずっと、一緒にいようね。確かに卒業式も来てほしかった、結婚も就職も見てほしかった。初任給でサプライズして喜ばせたかった。母と父の弱る姿を見たくなかった。
でもこれが運命なら受け入れるしかないんでしょう?
それなら私はできる限り頑張るから。弱い娘でごめんなさい。それでも愛してることには変わりないから。できる限り、そばに居させてください。愛してるよ、ずっと、ずっと。居なくなったって関係ない。愛してるよ、永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?