見出し画像

月の満ち欠け

月の満ち欠け

最初は、有村架純さんが出ているというところ、
友達がめめのファンだったところから見に行った

(有村架純さんが憧れる女性の一人で本当に好きなんですが、、)

実際映画を見ると、すごく時間がゆったりしていた。
その時間がすごく愛しかった

その訳は、たぶん 音が少なかったからかもしれなくて
街で流れるBGMみたいに、自然な音楽が
映画の言葉を引き立たせてた
映画音楽って大事なんだね。

人の死って身近だし、一瞬だ
その周りにいる人の人生を変えてしまうほど
力がものすごく強い
生きることの方がよっぽど難しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?