見出し画像

大好きだけど、大嫌いだ

大好きだった相手とキスした
ただ、素敵な恋愛映画みたいに
なにかが始まるものではなくて
それは終わりを告げるようなものでいて

きっかけは卒業後に会ったこと。
1回目は普通にデートした
2回目はお酒を入れてしまって
あー、酔っ払っちゃったなって感覚はあって

ちょっと歩いて帰ろって
隣の駅まで歩いて帰ってた

キスしちゃったらどうでも良くなって
大好きが溢れてしまった
もっとめんどくさくない女の子でいたかったな

顔が好きだった
香りが好きだった
存在が好きだった

名前のない関係といえばその通りだけど、
その関係を続ける元気はもうなくて
だからさよならした

付き合ってください 
はい、よろしくお願いします
という関係にするには
いまさらもうずっと、遅くなってしまった

帰りの電車で手を繋いで寝たあの日
彼女ができたかどうか探り合った会話

まだ忘れられる気はしてない
だけど、忘れたいのだ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?