見出し画像

取らぬ狸の皮算用 ②

人の煩悩は108と言われていますが、物欲は確かなデータによると平均的に635はあるそうです(適当)なので②です。

無意味にしがない大学生がお金持ちになったとしたらやりたい事を羅列させるだけでそれ以下でもそれ以上でもないですが、良かったらどうしようもない暇潰しにでも🦊


⚪︎めっちゃすごいシャワーヘッドを買いたい

これはテレビで今日みたやつなんだけど、油性マジックをきめ細かい水だけで落とせるんだって!これのお風呂バージョンに入ったらそれだけで体の汚れが落ちるんだそう。凄すぎかよ。


⚪︎半年に1回くらいで部屋掃除のプロに来てもらう

これをやったらもう王様の域に達しているレベルで凄い。でも掃除が嫌いというか、掃除機とクイックルワイパーが精一杯の私としてはやってもらいたい〜〜!で業者に〜〜〜!かりそめ天国での四千頭身の後藤さんの一家が羨ましい!


⚪︎果物をストックさせておきたい

果物めちゃくちゃ好きなんだけど、ちょっとだけ高い!たまにしか買えない!冬はみかんが常に欲しいし、夏はスイカが常に欲しい!春にいちごをストックできたらまじ前澤社長とタメレベル。秋は梨!たまに気分変えてシャインマスカットとかいきたい!まじ食生活前澤社長!


⚪︎「最近は外食ばっかなのでー、」と言いたい

芸能人なんかがよく言ってるこれ。超羨ましい!1人で外食するのは好き。だってフラッとその時の口のお店にいくの最高じゃない?お店は全然高い会員制のところとかじゃなくていい。マックとか家系ラーメンとかビックボーイとか行けたら良い。チョイス食べ盛り男かよ。


⚪︎月一で美容院   更にヘッドスパとかやってもらいたい

毛量が多いので、1ヶ月経つと体感としてはもっさりする。本当は月一で行きたいけど泣く泣く前髪だけは自分で1ヶ月経つとカットしている。そして美容師に怒られる。あっ、怒らないタイプの美容師さんだと嬉しい。プロの方なので良かれと思って言ってくださっているのは分かるのですが、、。

で、肩のマッサージとかお金持ちになった暁には有料でも良いからやって貰いたい!今は毎回違う美容室に行ってるけどやってもらえる所だと超良かった!って個人的には思う!後ドリンクとか超嬉しいし、dドコモのアプリあるとこも嬉しい。「炭酸シャンプーとかありますよ」ってオススメしてもらった時に「へぇ〜、そんなのもあるんだ〜やってみようかな〜」って言える感じになりたい。美容院に対する要望過多かよ。






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?