見出し画像

気になっていたお店

近所のスーパーの中に
飲食店のテナントが
いくつか入っています。

その中に
ころころお店が
変わってしまう場所があります。

今年になってできた
中華料理店が気になっていて
やっと行ってきました。

画像1

この看板の名物小籠包が
とっても気になっていました。
店内には「小籠包の食べ方」の
説明が貼ってありました。

あんまりお客様はいってないし、
期待しないで行ったのですが
どのお料理も
美味しかったです。

画像2

画像3

画像4

画像5

お酒は2人で生ビール、ウーロンハイ、
ハイボール、杏酒ロック。
飲食代は5170円でした。
ひとり飲んで食べて2500円ちょっとだから
まあまあかな。

画像6

人が入らないのは
場所が悪すぎるせいだな。
せっかく美味しいのに。

ランチもやっているけど
ガラガラです。
中国の方が家族でやっている
お店なので
宣伝の仕方がわからないのかな・・・。
それか忙しくなるのも困るのか。


アドバイスしてあげたいなあ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?