見出し画像

『SUKIYAKI TENGOKU』とは👼?

kinoko45RPM自己紹介🍄

はじめまして。kinoko45RPM🍄と申します。
昭和生まれ水瓶座のイラストレーターです。キャラクターデザインをしたり、ガチャガチャの商品を作ったり、ローカルマスコットを作ったり、子供向けのパンフレットの挿絵を描いたり、youtube用の素材イラストを描いたり、マンガを描いたり、子供の頃からずっとお絵描きしております✍️

『SUKIYAKI TENGOKU」👼とは?

NFT Collection『SUKIYAKI TENGOKU』は天地創造と自律神経を整えるをコンセプトに2022年8月15日に始動したプロジェクトです。

2022年9月現在のロゴ

穏やかじゃない現実を生きる人たち対して、新しく可愛くてラブ&ピースな世界を生み出したかったのと、何にも囚われず自分が好きなものを好きなだけ描きたかったので、『天地創造』がテーマとなりました。

穏やかな気持ちにで過ごすために必要なこと。
そのためにはまず、

自律神経を整える

ことが非常に大切です。

自分の自律神経を整えられるのは、自分しかいません。

しかしながら、自分をコントロールするというのは意外と大変だったりしませんかー?私にとっては、大人になってもいまだにとても難しい問題です。相変わらず、食べ過ぎたり、泥酔したり、怒ったり、泣いたり、緊張したり、動悸がしたり、動けなくなったり、予期不安が起きたりー。

自律神経が乱れていると、フィジカル的(太るー、肌荒れー、便秘ー👀)にも、メンタル的(ブルー、無気力、パニック、意地悪、ネガティブ)にも自分が望まない状況に陥りやすくなります。

自律神経が整ってくると、予測不能な外からの刺激に対して、自身の力で乗り越えられそうな感じになってきます(ポジティブ〜♩)

『SUKIYAKI TENGOKU』のキャラクターはそんな自律神経の乱れによって、見失った自分を取り戻すきっかけとなる、今という同じ時代を共に生きるあなたのお守りのような存在になれると良い、という思いを込めて1体1体作成しております。(ひとりじゃないよ、神の使いが側にいますよー👼)

天使たちの持つ自律神経整えるアイテムには、ひとつひとつ意味があります🍄(天使のどれかを選んだ理由は、自分のが一番わかってるはずー)

そして!同じ色の組み合わせは2度と作れません(データ保存してないから👀)❣️唯一無二です👼

SUKIYAKI TENGOKUの創造物は、あなたの心を平和に導くお手伝いいたします👼🌈✨

https://opensea.io/collection/sykiyakitengoku

本日のあなたの守護天使とラッキーアイテムはなんじゃろ?

SUKIYAKI TENGOKUの今後の展開と全体像も近々お届け予定です👼✨

I want you just the way you are🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?