見出し画像

春を感じた日🌸

こんにちは、ちなです。

今日は用事があって外に出たのですがすっかり暖かくなりましたね。

2日ぐらい前までは外に出ると「寒いな〜」と思っていたのに。季節の移り変わりは突然過ぎてびっくりします。

半袖の小学生の子もいて思わず二度見してしまいました、、💦

小学生の恥ずかしさがない我が道をいくスタイル大好きです、、笑


ミスドで桜ドーナツがあると聞き、行ったのですがひとつもなかったです😭

人気なんですかね、、またリベンジします。

なのでポン・デ・黒糖 と チョコファッションにしました。


春ってなんか落ち着きがない季節ですよね私だけかな?

私は学生なので特に春から環境が変わるわけでもないのですが、「あの子は春からどんな生活を送るんだろう」ってすごく考えてしまいます。



出会いと別れがある春は一年の中で一番人間が人間らしくて好きです。



私も頑張ります。


最後まで読んでくださってありがとうございました。皆さんに幸あれ🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?