見出し画像

更なる好循環に感謝!7/13公開セミナー増席決定!

5月中旬にお知らせいたしました、7/13(水)開催の「折れない心(レジリエンス)を育む好循環サイクル」セミナーですが、お陰様で5月末に一旦満席となりました。感謝申し上げます。

今年の2月にも同じ内容のセミナーを実施させていただいたのですが、お客様からは下記のようなお声をいただきました。

★前回2月開催セミナーの時のお客様の声
●本日のセミナーは貴重な2時間でした。ポジティブ心理学を学び始めて「レジリエンス」ということを知り、今回参加しました。木下先生のお話はとても分かりやすく解説いただき楽しく学べました。ブレイクアウトのワークでは一緒のグループになった方の「なりたい自分」についてのお話はとても素晴らしく応援したいと思いました!

●初めてレジリエンスを受けて、とても勉強になりました。特に言葉のリフレーミングでは肯定的に言い換えるだけでポジティブな印象になることを実感いたしました。   
         などなど、多くのありがたいお言葉をいただきました。

そこで今回、主催者様のご厚意で、セミナー定員枠を増やしていただきました!現在3名様の席が空いております。もしご興味を持ち、お時間ご都合がつくようでしたら、是非ご参加くださいませ!詳細は下記のリンクになります。


それから実は、8月25日(木)の20:00~22:00の日程でやはり公開セミナーの実施が決まりました!テーマは「クレーム対応とレジリエンス(仮称)」です。
こちらも詳細が決まりましたら、改めてお伝えさせていただきます!

これから心身ともに、少しけだるい時期になりますので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください!

プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス


よろしければ、サポートお願いいたします!